忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MLM
私、オレンジペコのマスターです

お恥ずかしい話ですが PC初心者よりは 出きるかな?

7桁の儲けとか権利収入に 踊らされて 4箇所も入会してます

典型的な 入会貧乏ですね(笑 PCが少し出切る様になって

ようやく広告を 打てるようになりました 

 会社もいい加減なものですね まったくホローが無いところ

連絡しても すぐ上の人が居ないと ほったらかし とにかく

宣伝して リクルートしろって いってます

その仕方が分からない人が 結構いると思うんですよ

ある会社では まことに親切なアップがいるんだけど 忙しすぎて

相手にしてもらえない(その人の御蔭で 分かるようになった)

取り合えず 紹介します

 サンヨーメガ
   http://drmnt.com/richladies/kitakata/3/

 クルブ、エスポアール
   http://club-espoir.huu.cc/leaf/001169.html

 373成功倶楽部
   http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P70747664
 この倶楽部は 人集めと勉強が先の 変なところ お金は 要らないし ダウンが出来てから ビジネス登録スタート 初めての人には 良心的 私的にはもどかしいところも 上は資料請求フォームです
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析