忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       おはよう

 気持ちいい朝ですね

ばぁさんが ずっこけて ケガをしてしまいました

左肩がうっ血して 見た目凄いことに成ってます

打ち身だけだけど 病院へ行って見てもらったんだけど

大したことはないみたい 幸いですね 右腕が動かない

本人は 大怪我したと言って 大変ですよ 不注意だけどね

しばらくおとなしくしてれば 治るんだ!!


 そうだ おねぇさん猫のふ~ちゃんが体調悪くて 水もご飯も

一切取らず フラフラ状態 鳴き声も弱ってる 喉にデキモノ??

わかんないけど 大変です しばらく様子を 見てないと

可哀想だけど 何とか自身の治癒力で直すんだろうけど


 ロックは相変わらず 凄い食欲でデブに拍車がかかってる

今朝も4時に起きてご飯 今は就寝中 (o・・o)/~起きてご飯だぞ

おっと今日こそは 写真を取りましょう どうせ日向ぼっこするから

どこまで太るのか 半分楽しみ!!

 
 朝一 漬物を二種類上げて 味見 美味しい!!ばぁさんもご満悦

そうめんかぼちゃの酸付けにキャベツの浅ずけ 大根は今朝漬けた

こってるねぇ 人に褒められると 木に登って仕舞います

よぉ~し 散歩がてら 郵便局へ行ってきましょう 入金してこなきゃ

    ゆっくり目に 歩いていくと時間だぞ

       ではでは

日本初!業界最高水準の継続型アフィリエイト報酬実現!あなたはもう体感したか?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析