忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[288] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


         おはよう

散歩に一回り行ってきました 寒くはないし ちょうどいい

ロックはご飯食べて 就寝中 かなり元気になった まだまだだけど

ちょっと暇があると 玄関マットの上で ふ~ちゃんを待ってる素振り

 私は あのきつい汚れと格闘が 今日には終わります 凄かった

昨日の夜 ご飯食べてったおばちゃんと 終活について お話!!

貴方が 突然居なくなったらどうするって 不慮の事故だって有るから

一番最初に 何処へ連絡するのか 子どもたちの住所やTEL何か分かるか

親戚はどこまで連絡するとか イロイロありますよって メモやノートが何処にある

何て 話してると全くしてないって 自分では分かってるんだって そりゃそうだ

分かってる自分が死んじゃうと 分からないんだと だから お手伝いだけど

A4の紙に 大事な順番を書いて 貼っとく そうすれば 毎日見て変わることだって有る

直ぐにチェック出来るし 便利だと私の助言!!

 今度 イロイロメモしてくるから 2、3枚コピーしてくれって 気がついて無い部分が

いっぱいあるから 教えてくれって  終活ですよ 内は私のバックには入っているけど

ちゃんと 身につくところに 貼っとかなきゃ 変わってるところも 少しは有るからね

 歳なんですよね こんな事マジに考えないと ばぁさんが骨折して 体が不自由になった

尚更 考えました 人生の終の方が短い人ほど 作って置かなきゃ


 お~と 聖書が行方不明 何処へやったのか??あれは私しか触らないはず

無いんだよなぁ ヘホバの松本君が来て 又探したけど     無い!!!

余計なものがあったら 分けて欲しい!! 仕方がないから 般若心経の解読書

呼んでます まぁよく似たことがいっぱい出てくる

 あぁ木下君 聖書は天国って言ってるし 仏教は極楽だよね 何か地獄はどの宗教のも

あるみたいだね 私の口癖 *神も仏も無い* 悪いことがあると口から出てきます

今の生活がどん底だから 尚更?? けど神も仏も居るはずなんだ 目には見えないけど!!

けど 死後の世界を知ってる奴何か居ないからね 私の周りにはね!!


 何を 書いてるものやら 朝っぱらから 行動開始ですね

    やるぞぉ~  ではでは


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析