忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
       (^_^)/おはよー


 ざぁざぁと 確り降ってます


昨日 ばぁさんが病院で検査 そしたら肩の骨折と判明 全治一ヶ月


あ~ぁ ますます動けなくなる リハビリが大切だって やってきたみたい


肩を固定して 片腕生活 どうせ私が全部するから おんなじか



 ロックは 相変わらず落ち込んだまま 今朝もご飯食べたら また寝た


何時までつずくのか お姉さん猫の死は答えたみたいだね 頑張れ


この雨で 外に出してあるレンジの部品だけど 洗いたかったんだ


都合のいい雨なんだけど 濡れちゃうからね カッパ着てまでしたくない


やればいいのになぁ 長年着いてる汚れ 水に付けては有るんだ 洗剤入れて


ワイヤーブラシでこすれば 落ちるだろうにね 寒くなってくるんだって


まぁ コーヒー飲んで 考えるか  モカのストレートだぁ 美味しいんだねこれが


マンデリンも足して 飲みましょう 至福の時間だ さぁ入れましょう


       ではでは


 【蝶乃舞】3億円稼げるビジネスモデル 無料で教えます。


https://www.viral-manager.com/aff/54539/943/


  スマホアプリで個人が月収200万円を稼ぐプロジェクト!

https://www.viral-manager.com/aff/53096/833/

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析