忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


       おはよう

 またまた除雪 嫌になってきました 

これが大雪!!?? 玄関回り何かは地面、アスファルトまで確り除雪出来る

実は指先が バカになってたんだ 朝ごはんも簡単に済ませ 一生懸命やった

今は疲れて だゆ~ん状態でこたつむり 外はまだ降ってる あ~~ぁ


 あぁ競馬のお金を入れてこなくては 新しいカードがきたんだ しかし私は金がない

情けない オークションで稼いだお金は 食べるものとビールにかわりました

競馬はしなくても 生活は出来る ビールは美味しいもんね 皆の馬券が

大当りすることを祈って 私は またまた除雪に出ます やっただけキレイになるもんね

手が冷たい 足も まぁ何とかしなくちゃ 畑も積もってるよね ガックリ

   やります   ではでは

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析