忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


      雨、風ですよ

 どうも向かって来てるみたいですね

段取りしようかな 倉庫の戸締りや飛びそうな物

しまって置かないと 玄関回りも同じです 椅子、テーブル

しまわないと 今年も来るのかね 欲しくないけど 早すぎ

自然が相手だから仕方がないけどね

 猫たちは 相変わらず 昼寝してる子や市中見回りに出かけてる

暗くなるまでに帰ってこないと ずぶ濡れになるぞ 自転車をしまわないと

そんなに荒れてないから やる気が起きません マジに来るのか??

 することが無いから 退屈で仕かたが無い ナイナイずくしだよ

いや 台風の段取りしなきゃ いけないんだった

さあぁやるか 雨が小ぶりの間にね

    ではでは
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析