忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   おはよう

 オレンジペコは 朝から常連さんが 一人

それもチケット 現金収入無し 最悪だよ まぁいつもの事

何とかしなくちゃ 何て、いつも言ってる なんだかなぁ

参ったなぁ ほんと現金収入を 考えなきゃ マジ自己破産にまっしぐら

毎日居るやつは お店のお荷物(メール便を配達してる)飯を食うだけ

お金が無いから 取るに取れない どうするんだオレンジペコ!!


 お昼を期待しようか バイトさんも今日は 休み 子供が熱だと

こんな暇なら バイトもいらないや 洗い物がたまってる!!

少しは 段取りをしなくちゃ 動くのがしんどい(二日酔い)

朝の新聞配達なんかは 眠くて やっとこさ何をしてるものやら

では 厨房でお仕事がんばりましょう どっこらしょ

  ではでは 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析