忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   おはよう

 やっと連休も終わりです

書き込みも なかなかできず お金にならないのに

  忙しく

 明日からは バイトさんが来るから 何とかなる

平日が恋しいなんて

 むなしいね 景気はどん底 いつになったらよくなるのか

オレンジペコは 相変わらずの暇 なんて言いながら お客さんは

来てくれます でもお酒が出ないんです これが痛いんだ

喫茶物は 出ているんだよ 多くはないけど前年対比は落ちてないんだ

お昼もそこそこ忙しいし PC書き込みもままならないくらい

 田舎は田植え時期 常連さんも 忙しいから少ないんだ 仕方がない

平日の方がいいな!! そうだ今晩は 温泉の風呂掃除 連休中は

人がいっぱいだから 汚れているだろう 気が重い でも明日は

新聞配達がお休みです 夜更かしできるから うれしい

 眠い ちょっと横になります マジには寝れないけど

   ではでは おやすみ!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析