忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   おはよう

 新聞も順調に配達完了

配達員を一人 入れたから私も30分短縮できましたよ(配達時間)楽になりました

この時間 久しぶりのPCぱちぱち 外は明るいし ついこの前まで 真っ暗だったのに

私は 結局夜更かしが出来るので やっぱ眠いです 


  オレンジペコは 相変わらずの暇 お酒が出ないから 客単価が低いんだぁ

おかげさまで 来てくれるお客さんの数は そんなに減ってないんだ そこなんです

忙しいんだけど 売り上げが伸びない むしろ減ってます 

 何か他の物を売る段取り??なんていつも思っているんだけど むずいね

あれば とっくの昔にやってるもんね!! 何とかしなくちゃ

 あ~ぁ今日も借金返済のさいそくのTELが気になる 一日かな(最近は慣れてる)

こんなに苦しいんだけど 私は意外と平気!!神経が図太いんかな 気弱な人は

もうとっくの間に自殺してるぞ   別に誰も命まで取りに来ないからね!!

 運命論者の楽天主義者である私は 図太く生きてます どうにかなる 何とかなる なんてね

人生半分以上生きてきたんだから あと少しは犠牲になっても なんて思ってます

子供たちが 元気にやってくれれば OK あぁ ばあさんがいるんだった!!

この人を 送ってあげなきゃ 病院ばかりいってるから 長生きするぞぉ(いつまで??)

そうだ 私の母なんだけど 気がつくと 年を取ったなぁ マジにばぁさんだよ

昔から 料理は下手だし 掃除も嫌いな人だから とりえが無い 三度の食事も 私が作ってる

ばぁさんは 小さな畑とチラシ入れ それが仕事かな わぉ 猫のお世話??

 眠くなってきたぞ たまらんなぁ 温泉でも 行ってきますか それからお店のお掃除

毎日 同じことの繰り返し これが人生か??

   ではでは

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析