忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんばんは

 オレンジペコも 暇だから早めに閉めました

ところが 目が冴えて眠れません 

今は 焼酎を引っ掛けてますが すきっ腹にこたえるね!!

これで寝れるかな 3時に起きなきゃいけないから 早く寝たいんだけど

眠れません

 いっそのこと3時まで起きていようかな 最近ちょくちょくあるんですよ

でも 明日は温泉の風呂掃除 午前中はかなりきついからね 睡眠は欲しいよね

何とか12時までに 寝よう 一生賢明寝るのはおかしいもんね

 

  それにしても お店の 夕方から夜ですけど 暇、暇 今日なんて5人だよ

これじゃ 売り上げも ちょぼちょぼ それにゲームもまったく 動かず

日中は 結構人の出入りがあるんです それなりに忙しいのに 夜ですよ

そうだ こんなに暇だと 私自身も疲れないから 余計に寝れないんだ

あ~~ぁ 不景気のどん底 いや まだまだ底じゃないよね 闇の世界まで行きそうだ

 

  そうだ 選挙が有るんだ これまたお金にならないのに 忙しくなるんだ

今月30日が投票日だったね 私はこんどうくんを押してるから 大変ですよ

県会議員の先生が 日曜日に一緒に回ってこようなんて言ってるし 私ががんばっても

どうにもならない 何て言ったら叱られるけど お店はお金が欲しいんだよ!!

借金返済 税金支払い 仕入れの支払い やばいんだよ 

 誰か お金を貸してくれ~~っ 口座番号を 教えましょうか

 イーバンク銀行

  マーチ支店 211

  普通口座 1020380   キタガタ ノブオ

 心ある人 助けると思って 幾らでもいいから 振り込んでくれ~~
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析