忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おはよう

 新聞も 無事終了

今日から 3月 新規のお客さん 止めのお客さん

間違いなく入れてきたぞぉ(止めも)

 夜が明けるのが早くなってきましたね 配達終わるころ

しらじらと周りが見えるようになって来ました 春近し

しかし 集金が残っているのです ついでに確定申告

頭が痛くなります

 どうせ大した金額にはならないんだけど 書くところが

いっぱいあるんだ 毎月ちゃんと付けてればいいんだけど

溜まっているんだよね 毎年そんな事思いながら 来てます

 オレンジペコの売り上げが激減 新聞業の方が上になった

申告の代表名も変えなきゃいけないくらいだぁ なんだかなぁ

不景気も どこまで行くのか やめて欲しいものです

 けどこの不景気に儲かってる仕事もあるはずだからね

何とかしなくちゃ このまま沈んでるのも辛いから でも簡単じゃない

他の仕事なんか見つからないし 思いも付かない それに

去年の事故の後遺症が出てきた 顔の神経が戻ってきた これが

変なんだ 何とも表現しにくいくらい 顔が変 歯が5本も無くなった

それが今になって実感してます 歯抜けじじぃをね

 そろそろ歯医者にも行かないと 入れ歯の段取りしなきゃ

根っこが残ってるのがあるから まずは抜歯 これがいやなんだ

思っただけで憂鬱になります

  それでも今日一日頑張りましょう

   ではでは

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析