忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   おはよう

 新聞配達 無事完了    稼げる123アフィリエイト


調子良かったねぇ スムーズに配達できました

ぜんぜん寒くないし 私にはこれくらいの気温が最適

素足でスニーカーちょうどいい!!

 新聞持って走り回ってきたけど ぽかぽかでいい感じ

寒くなく汗もかかず 一年で一番いい時期かも 軽四での配達も

最短で済みました これからはバイクだね 去年事故って

壊したから 今年は一台何とかしなくちゃ ホンダのスーパーカブ!!

意外と高いんだよ あれは最高だからね 燃費がいいし よく走るし

今の配達区域なら 30分は短縮できるぞ 


 オレンジペコは 相変わらずの 暇暇!!

夜が駄目なんだよ 日中は結構人の出入りはあるんだけど

お酒が 全くでない 私一人で自家使用 これじゃねぇ

売り上げも お昼の喫茶物ばかりじゃ知れてます

どうにもなりません 景気が悪いのを実感しますね 政治の世界も

何をやってるものやら ぜんぜん前に進んでない感じがします

与党も野党も 何をやってるんだか 早く選挙でもやってもらわないと

ますます悪くなる!!

 と お店が悪いのを 政治のせいにしている私でした

    ではでは
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析