忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   おはよう

 配達完了 何事もなく 順調!!  稼げる123アフィリエイト



今朝は なかなかいい景色を見ました

まん丸お月様が西の空に そこに雪がちらちら

なんと 幻想的な風景だろう きれいだ!!

決して積もりはしない雪なんだけど 月明かりに

映る景色は めったに見れないね!!

 
 おいおい確定申告ですよ まだぜんぜんできてません

イータックスでやるつもりだけど どうせぎりぎりだね

それに税金を取られるくらいの 収入が無い けど出さないと

踏み込まれるもんね まぁ適当に 打ち込みしましょ

 オレンジペコは 税金を払うだけの収入がありません!!

本と 税金をいっぱい払えるくらいの 売り上げがほしいよ

バイトさんに払う日当が やっとこさって感じ メール便も

違うアルバイトに頼んでるし末 やっぱオレンジペコが

もっと忙しくならないとね

  え~ぇばあさんが 病院まで 送ってくれってさ

早く行かないと 順番が遅くなるから7時半までには 受付に

カード入れなきゃ 大変なんだと 病院も年寄りばかりで大変!!

それでは 朝ごはんでも 作りましょう

   ではでは

PR
   おはよう

 新聞配達 無事完了    稼げる123アフィリエイト


調子良かったねぇ スムーズに配達できました

ぜんぜん寒くないし 私にはこれくらいの気温が最適

素足でスニーカーちょうどいい!!

 新聞持って走り回ってきたけど ぽかぽかでいい感じ

寒くなく汗もかかず 一年で一番いい時期かも 軽四での配達も

最短で済みました これからはバイクだね 去年事故って

壊したから 今年は一台何とかしなくちゃ ホンダのスーパーカブ!!

意外と高いんだよ あれは最高だからね 燃費がいいし よく走るし

今の配達区域なら 30分は短縮できるぞ 


 オレンジペコは 相変わらずの 暇暇!!

夜が駄目なんだよ 日中は結構人の出入りはあるんだけど

お酒が 全くでない 私一人で自家使用 これじゃねぇ

売り上げも お昼の喫茶物ばかりじゃ知れてます

どうにもなりません 景気が悪いのを実感しますね 政治の世界も

何をやってるものやら ぜんぜん前に進んでない感じがします

与党も野党も 何をやってるんだか 早く選挙でもやってもらわないと

ますます悪くなる!!

 と お店が悪いのを 政治のせいにしている私でした

    ではでは


  おはよう

 新聞配達も無事終了

メールチェックも完了 ついでにオークションチェックも済ませた

何と ノートPCを二つも落札 何とかしなくちゃ

と 言いつつオレンジペコの常連さんで ノートPCが欲しいって言う

お客さんが居るんです まぁまぁの安値で落札 これなら良かろう!!

もう一台は お店用 無線ラン内臓で 60ギガこれを 12500円で落札

こんなもんかな これでランケーブルの心配がなくなります ラッキー!!


 昨日の競馬ですが 取りましたよ!!

200円で 17880円久しぶりのヒット!!今日の資金も出来たし

落札した PCの足しになります 見てろよ 今日はもっとやっちゃうから

密かに狙ってた馬が どんぴしゃり 気持ちいいね オレンジペコに居た人は

皆 はずれ 私だけでした 研究の成果ですね

 今日は 中山の弥生賞10頭立てだから 配当が少ないだろう そんな時こそ

穴狙い 大体狙い目は決まってます 本命から穴馬へ流しましょう

そんなに無理はしません 昨日取った分は 残しましょう だから2000円まで

堅実だね(しないほうが堅実)オレンジペコも 競馬のお客さんが来るからOK

ぼちぼち頑張りましょう

   ではでは 良い報告が出来ますように
   おはよう

 新聞配達のスタートは 雪で真っ白 まさか!!

シャーベットの雪ですが ミゼットはまだスノータイヤだから

何とかなったが 慌てますよ 長靴履いて すたこらさっさで終了

今では ほとんど解けてます これから起きる人なんかは 雪が

降ったのも知らないだろうね 


  自己破産一歩手前のオレンジペコは バイトさんが 出てこないし

今日も私一人で 頑張らないと 今日は忙しくなるぞ すぐ近くに

農機具や中古車の展示会があるんだ お昼は いつも人が来る

何とかしなくちゃね 夜は暇なんだから 昼くらいは 稼がないと

 昨日 親戚からお金を借りて 何とか溺死するところを 回避

助かりました この土日に何とか少しは 稼がないとね

 そうだ競馬があるんだ 注文が来るぞ こればかりは 稼げないから

趣味の範疇だよね それでも大穴を期待してるんだ 誰かが当たるんだから

 そうだ アフィリの紹介します 登録だけなら無料ですから

私も 無料登録して 見てるんですが ほんとに当たるのかね??

  あなたも、的中する馬券予想サービスを試してみませんか?
ミリオネア競馬は、リピート率90パーセント以上という業界でも異例の数値。
その裏には圧倒的な実績と信頼があります。
このサービスが、今なら完全無料で体験できるキャンペーン、実施中!

http://123direct.info/tracking/af/41596/u0gTZDUs/

   やっちゃった

 親戚の叔父様から お金を借りました  稼げる123アフィリエイト

仕方が無いんだよ

でも 100万だよ よく貸してくれましたよね

実は うれしくてたまりません 慌てて 銀行に支払い

なんとか成りました 申告時期で 借り入れも出来るわけが無いし

足りない部分を何とかしました しばらくはつなぎました

これで 4月までは 生き延びるよ 情けない!!

 オレンジペコは 昼の間は忙しかったが やっぱ 夜は駄目

これじゃ駄目なんだよね お酒が出ないと 売り上げにならない

なにか考えないと お客さんは 結構来てくれるんだから

客単価をいかに挙げるか それが問題です(分かってる事)

 何を言っても不景気には かないません 何とかしてよ

政治家さん その政治かも ごたごたやってるだけで

ぜんぜん進んでない!! どうなるんだ日本!!

  仕方が無い 明日の新聞は何とかスムーズできることを祈り

    おしまいにします

      ではでは


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析