忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   おはよう

 朝6時に 携帯にTEL!!

セコムの出動要請 久しぶりだぁ!!

セコムのジャンパーをはおり 鍵をもって スタート

現場に着いたら なんと人がいっぱい居るんだ 

何の事はなく セコムのセットミス これが一番多いんだけど

10っ分足らずで お仕事完了 これでお手当てが当たるから

   ラッキー

 でも 私は3時から 起きっぱなし また睡眠時間が持たない

仕方が無いから 朝風呂にでも入ってきましょうか そうしましょ

それから オレンジペコのお掃除です

 そうだ 昨日の競馬は凄かった お店の中で 一人だけ

     万馬券ゲット!!!!!!

 それも2千円も買ってたんだ 総額28万円 凄い

そしたら オレンジペコに居た人の 飲み食いの支払いを

全部 出してくれました お店としては変わりないけど

その時居た人はラッキーですよね よぉ太っ腹!!!

 私は取れなかったけど(うらやましい)来週がんばろう

   さぁ風呂へ行ってきます

    ではでは
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析