忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あ~ぁ 雨ですよ

 オレンジペコは 誰もいません 土曜日の朝

暇ですね PCぱちぱち 一人で寂しい バイトさんも来ないし

お百姓さんには 恵みの雨ですね こんな日もないと いけないんだよね


 今日は 競馬があるから また人が集まってくるかな

あまりお金も無いから 厳選して 勝負しなくちゃ 稼ぎたいよね

ギャンブルだからね 儲けは期待しないほうが 良いかな


 さぁ コーヒーでもたてて 一服しますか 今朝は新聞配達の後

なんと セコムの出動!!なんとパチンコ屋さんで くもの巣が

カメラに反応 長いほうきをもって暗いパチンコ屋で 天井を

お掃除して来ました まぁ手当てが当たるから 良いとしよう

朝6時前にコンビニへよってお弁当を買ってきた びっくり!!

 値段が安くなったんだね 久しぶりに弁当を買ったんだけど

ひところより安くなってる これで儲けが出るんだろうか??

TVで安売り弁当が紹介されてるけど ここまで来たのか

 オレンジペコは 値段は下げれません もっと人が入ってくれれば

やっても良いけど 田舎は人が減る一方だからね


 あれ~マジに人が来ないぞ いつもの朝一の常連さんも来ない

雨降りだからか まぁこうやってPC打ち込み出来るから いたしかゆし

 美味しいコーヒーが出来ました 一息つけますか

    ではでは
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析