忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   こんばんは

 ちょっと寒かったけど 春の陽気でしたね

オレンジペコは 日中は まぁまぁでした バイト代を払っても

売り上げは 残ってたぞ しかし暗くなってからは 誰も来ない

常連さんが 一人ゲームはしてるんだけど

 これがいけないんだよ 昨日はいたんですよ けど今夜は駄目かな

まだ7時だから わかんないけど 静かです

何か いい商売は無いものか いつも言ってるけど 人がいないとね

お金が動きません 何かいい方法は無いものかな このPCを使って

お金儲け ネットビジネスは駄目か?? 実は去年まで やってたんだ

今でも 貼り付けをつけたりしてるけど これを本格的に出来るか!

出来れば 最高ですよ けど無ずいよね 月に最高3万でした

これを 月30万位はほしいから 大変だ まぁ簡単ではないな

 そんな事いってないで お仕事しなくちゃ

   ではでは

アフィリエイトの仲間の募集です 稼げる123アフィリエイト
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析