忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   おはよう

 新聞配達も無事終了

春の嵐ですね 雨、風が凄い 何とか終わらせました

 今日は 旗日 バイトさんが来ないんだ 一人でやんなきゃ

気が重くなります 暇なお店だけど 一人いないと大変なんだ

今日は 汗をかきかきやりますか バイト代が助かると思って!!

気持ちを切り替えて 前向き前向き なんちゃって!!

 忙しくなれば良いんだけど 世間の人たちは 3連休??

もう少し 実入りがないとやってらんないよ そうだ 昨日メールで

ポイントがありますって 来たから あけてみたら 3000円位だけど

貰えるんだと うれしい 昔、登録してた ゲットマネー忘れたころに

アンケートや広告をクリック たまったポイントがあったんだ


これ ついでに ぽちぽち 知らない間に お金がたまってくよ

カード何か作ると 大きいみたい 私はカードさえ作れない身分??

まぁ片手間に 遊んでみてください 

 私は 今、副業で アフィリエイトを勉強中 むずいね!!

もちろん 金なんかかけられないし 大変です けどちょっとずつ

分かってきました 設けるのは 大変そう!!

今やってるサイトを紹介します

   稼げる123アフィリエイト



これを 勉強中!!

   ではでは
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析