忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雪が降ってました

 朝一 新聞配達の時 みんな真っ白 山手の道路なんかも積もった

なごり雪も 過ぎます 暖冬だったこの冬 引っ張りますね

この後 晴れるって天気予報が言ってるから みな解けてしまうだろう


 オレンジペコは 最近お昼が忙しいんだぁ 夜は相変わらずだけどね

売り上げ的には まだまだだけど 暇よりは良いよね もう少し金額が上がれば

借金も楽勝なんだけど 何とかして欲しいよね


 そうだバイトさんが 午前中でお休みなんだって 保育所が年度末で今日が最後

仕方が無いか でも忙しいお昼前にいなくなるんだよ 参りますね

それに 新聞の集金があるんだ 午前中思いっきり集金してくるぞぉ

明日は土曜日 競馬もあるし なんか忙しくなるぞぉ(一人相撲)頑張らなくっちゃ

今から 常連さんをバス停(高速バス)まで送らなきゃ それから温泉でひとっぷろ

ゆっくりあったまって 一日のスタートです(3時過ぎから働いているけど)

 とりあえず 今日一日 頑張りましょう!!

   ではでは
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析