忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   おはよう

 朝から 雨降り

オレンジペコは 常連さん一人で 静かな日曜日

今日も競馬があるから午後からは 集まって来るかな

外は 消防車何台も 集まってきてます 消火訓練があるんだって

近くの集合住宅が火事になって やるんだって オレンジペコは

消防署の川向にあるんだ 毎朝点検のサイレンとかうるさいんだ

もう慣れちゃったけど そこに各 分団の車が集まってる ご苦労様

 おぉそうだ 昨日 競馬で今年初めての万馬券 ゲット!!

うれしい 3000円使って 17800円いただき!!久しぶり(2年ぶり)

今日も 朝一に10レース分を買っちゃいました 資金はまだある

メインレースをこれから考えましょう 常連さんが また一人

ぼちぼち 集まってくるのかな お昼の段取りしなくちゃ

でも 雨降りだから お昼のご飯の量が問題だ 悩むところです

まぁ一人でやるんだから 知れてるけどね 無くなったら ごめん!!

 さぁ支度しよう 味噌汁も作らなきゃ

   ではでは

稼げる123アフィリエイト


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析