忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   おはよう

 配達完了 今月から3部減りました

その分早く終わりました?? な事無いか

それにしても疲れました 昨日ちょっと頑張りすぎ??

慢性的な寝不足がかさなり メール便の配達バイクで100キロ

そりゃ疲れますよね 配達業はやめにしたいんだけど 収入がねぇ


 オレンジペコは 相変わらず 暇なお店です

そこそこお客さんは来てくれてるんだけど 私が思ってる売り上げには

何て 贅沢を言ってます 喫茶店の売り上げならこんなもんだろうけどね

でもこのままじゃ やっぱ営業できません 何て言いながら 結構やってる

セコム、風呂掃除、メール便 新聞 収入は結構あるんです 

だからオレンジペコが営業できてる 何かおかしくない お店のために

働いているんだ オレンジペコが忙しくなれば しなくてもいいからね

生活するには仕方が無いけど 借金が減りません どうしよう

 出るのは愚痴ばかり 今日も頑張るしかない

  ではでは
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析