忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   おはよう 早すぎ

 寝れないから ビールのみながら 書き込み

湿度が多くて たまらん 思わず頭を洗いましたよ

 気持ちいい!!これは癖になりそうです

頭がしっかり乾くまでは 寝れないし いい時間が取れたみたい

まぁ眠くないから無理して横になることも無いよね 

でも意外とこの時間することが無いぞ 水回りでがたがたすると

ばぁさんが起きて来るし TVもつまんないし DVDは接続不完全

  そうだ 二年前のバイク事故の後遺症が まだまだなんだ

頭の回転もちょっとおかしい 自分で分かるんですよ 

PCのキーボードがうまくうてなかったり(歳のせいかも)

一番こたえるのが 記憶の欠如 びっくりですよ こんな事位って事が

出来なかったり 恥ずかしくて人には言えないけどね

体のあちこちの神経が未だに戻ってこないんだ 両足のひざした

顔面の右半分 まぁ命があったからよしとしよう 病院の先生いわく

顔を作るのは苦労したぞって言ってたからな フランケンシュタインだったから

今さら頭を鍛えるのも大変だし 何かいい方法が無いものか

これからはPCの書き込みもまめに 書くようにしなくちゃね

 そうです ついでですが老眼が進んできた PCはめがねなしで打てるようになった

でも近眼で乱視 遠くは見えないし めがねをかけたりはずしたり まぁ普通の人の

老眼の反対か 新聞、週刊誌もめがねなしで読めるんです 歳は取りたくないね

 さぁ新聞でも読んで ぐだぐだしようかな やっぱ早すぎかな??

     ではでは
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析