忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         今晩は



 真夜中です 部屋のドアの前に猫が!!



ロックです 夜中帰ってきて お腹がすいたといって呼んでる



仕方無い うるさいし電気を付けると さっさと二階から先に降りていく



久しぶりだぞ こんな事 ばぁさんが起きなかったんだな それで私のとこ



がっついて食べています マジ最近の食欲は凄いものが有る デブになる!!



いやもうなっているか まぁ健康にさえ問題なければ太った猫も可愛いもの



それにしても よく食べる そうだばぁさんだけどTV付けっぱなし こらこらって



起こすと 寝ぼけてしまったぁ なんて言って消してるしまつ  私が寝てから



TV見ていたんだぞ そんな面白い番組あったっけ??





 妙な時間に起こされたら 今度は眠くなくなった もう朝まで起きていようか



かぼちゃを茹でてさらしてあるんだった 朝ごはんにかぼちゃのサラダの予定



今から 作ってしまおうか 四人分位あるぞ かぼちゃもいっぱいあるから



何でもし放題 それに今年は豊作だったから 近所からも回ってくるんだ



作っているからいらないなんて言わない いろんなかぼちゃが集まってくるんだ



小さいやつ、細長い奴、色が変な奴とイロイロ 面白い 皆んな味も違うんだ





 ラジオではオールナイトニッポンをやってる こんなの聞くの学生時代!!



(メ・ん・)?時代を感じる 聞いていてもよく分からん あ~ぁ歳を感じる



今の学生さんはこれ聞いて居るんだろうな トレンド??当たり前のように



私の歳だとこのあとの 走れ歌謡曲が分かったりして トラック運転手か!!





 ほら 全然眠くない 参ったなぁデブロックはもう☆GOODNIGHT☆(;д;)



今度はばぁさんがごそごそ動いているぞ トイレ行って 猫とお話してる



聞いて居ると ボケ老人か!! あれで猫と話が出来ると言ってるから



私は この老人を介護しないといけないからね あまりきつくは言えません



最近よく話がぶつかるんです 反省はしてるんですけど マジむかっと来る



あの人は日々老いて行くのだから 微妙に最近進んで居るみたい ヤバイ



こんな時間に 考えることでもないか わ~ぁ長くなってるぞ ラジオが終わる



  良し  消して横になってみます 無理なら朝食を作ろう



        ではでは


http://www.samuraiclick.com/tier?id=YWZmaWxpYXRlOTM4NA%3D%3D


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析