忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   今晩は

 台風の余派か 凄い雨が降ってます

カレンちゃんが2着でした これなら皆んな取ってるな!!

本命筋で決まった感じ ちょっとつまんなかった 私もとったよ

残念ですが 抑えで買ってただけ 大穴狙いの私としては

不本意な競馬だった 本命が飛んで欲しかったなぁ  無理だった


 あたった人が いっぱいいるから競馬のためには 良かったんだろうね

台風のお影で月曜も阪神で競馬が出来るね これはちょっとだけ嬉しい

お金は 少しあるから1Rから やってみようかな 実は買い目は決まってるんだ

儲け損なった分 今日は稼ぐぞぉ 阪神の情報が乏しいのが気になるけど



 時間は有る これからアフィリやってる麻雀でも楽しんで来ましょうか

相手が居るから 楽しいよ 器械相手はつまんない 無料の分は楽しもう

http://www.samuraiclick.com/aclk?bid=138&tid=32787&lid=18&aid=9384



 ひょっとして 一緒にやってたりして!!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析