忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       おはよう



 朝日の反対側に 大きくて綺麗な虹 それも二重!!



小雨が降っているんだけど いい天気になる予感



そうだ今朝寝汗をかいて シャツがビショビショ まだ4時過ぎ



着替えて 仕方ないから朝のお仕事 デブ猫はもう起きて



ご飯食べてる 資源ごみのビンの日です いろんなビンを集めて



指定の場所へ 散歩ついでと思ったけど 雨が降ってきた



家に帰ると ロックが私と一緒に虹を眺めてるんです お前は解るのか



顎を上げて さも感動って顔をして見ている ちょっと可愛いかな




 昨日はPCを一日触ってました ギターの楽譜をネットでダウンロード



お金を掛けたくないから大変だった アルハンブラ宮殿の思い出



手に入れました 5ページもあるんです 昔弾けたんだから 何とか??



それに短縮URLを作ったのです PC何か習ったことが無い私 四苦八苦



でも 何とか出来ましたよ 分かれば簡単ですね 出来るもんだ関心関心



スマホのアプリを無料で作るってサイト よかったら見て ちゃんと開くかな



 今日は寒くないんだ 猫たちが歩き回ってる Tシャツで十分だからね



そうだ コピー器無いかな 楽譜がの音符が小さくて見ずらい 近眼、老眼は辛い



50の手習い マジ歳を感じます    頑張ろう



 さぁ ご飯も済んだし 雨も上がってる 散歩に行きましょうか



あぁ短縮URLを見てね ちゃんと開くかな??経験です 次からは大丈夫



    ではでは  http://goo.gl/OkDXS  出来たら アプリを作ってね


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析