忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   おはよう

 昨日の競馬は 最悪

オレンジペコのお客さんも まったく当たらず

朝から待機して メインレースまで あっちこっちのレースを

やっていたんだけど 誰一人当たらず こんな事も有るんだね

たいがい誰かが 何か当たるもんなんだけど 先週がよすぎたせいか

当然 皐月賞も誰一人当たらず 本命狙いの人もかするくらいで

私なんか 大穴狙いだから 当たらないのがいつもの事だけど

あれだけ いろんな馬券を買ったのに 当たらないんだよ


 だから面白いんだね やめられましぇ~~ん

そんなこと言ってるばあいじゃない 今日はオレンジペコの電気代を

払わないと 電気を止められちゃいます やばい!!

 何とかしなくちゃ かっこわるすぎ 水道代もたまっているんだ

オレンジペコが もっと忙しければなんて愚痴が出そうです

バイトも来るだろうから 私は金策 集めてこないと洒落にならない

 よし がんばるぞ 今に見ていろベンツに乗って新聞配達してやる

いきよいは いいんだけど まぁ何とかなるだろう!!

  ではでは
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析