忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    おはよう


 やっと長いお休みが終わりました


オレンジペコは お客さんが帰ってくるか


いや~暇だった まぁ毎年こんな感じかな


これから期待です いかんお掃除だ!!
PR


    おはよう


  ここの窓口をわすれてた 


世間ではゴールデンウィーク明日で終わりだぁ


私にとっては小さなお店はいい迷惑


早く 平日スタイルになればもうちょっと


お客さんが来てくれるはず 


どの道田舎の喫茶店 知れてるけどね



 いい天気だ 午後から雨だって言ってるけど


青空は良い!! 気持ち最高 今まで寒かったから


お日様見てると 清々しい気分になれます


 お掃除始めようか


    ではでは
    おはよう

 やめてくれ 毎日 雪だよ

駐車場の除雪が日課ですよ 雪国の余計な仕事

おかげで オレンジペコには誰もいません 来ないよね

焼酎飲んで まったりしてます いけないことですね


 仕かたが無いよね 毎年同じことやってるんだけど

この降ってる雪がお金になれば なんてね 誰もお金くれないか

だんだん捨てる所が無くなってきてるんだ 暖冬はどこいった

確り降るのには関心します いつまで降るんだ

あ~~ぁ しばらく待ちますか し方無いよね

  ではでは


  久しぶりや

 借金取りに追われて 商売も大変

取り敢えず まだオレンジペコはやってるけどね

回りは真っ白 雪ですよ 嫌ですね 朝一番の気がかり

積もってると駐車場の除雪が待ちうけてます 今朝は無かった

  
   お店の方は そこそこお客さんが来てくれます

けど支払いにはほど遠い 差し押さえでも何でも来てください

もう 生命は取られることはないから 競売で売れるまで

がん張ろうかな 弁護士さんが言ってました 売れるわけがないって

どうなることやら 

 まぁ私は オレンジペコを頑張るだけ

  さぁ やるぞぉ ではでは
   おはよう

 暑くも無く、寒くも無く 梅雨の中休み??

気持ちいいねぇ でも暑くなるんだろうね

めざましTBがはじまっやぞ 梅雨明けはまだまだ見たいだ

 それにしても昨日は忙しかった 売り上げもいつもの3倍!!

昔のオレンジペコに戻った感じ ご飯も無くなるし パスタも

いつもこんな感じなら借金なんて あっというまに返せるのに

あ~ぁ たまたまなんだよなぁ 喫茶物も結構でたし お昼も

夕方もそこそこ まんべんなくお客さんが来てくれたんですよ

これを維持する方法があれば ラッキー 

  
  さぁなんて言ってないで 後始末、お掃除、パスタの段取り

ご飯も仕込んで やることがいっぱいある 好いですね 

やりますかぁ すこしずつ やってくと開店時間には楽勝

     ではでは 頑張ろう!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析