忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


      おはよう

 寒すぎる 案の定雪は降らなかった

それは良いんだけど 外にある者は全て凍りついてます

道路なんかはツルツルのピカピカ へりの方はガチガチ

朝一の散歩は時間がかかった手袋してても冷たいし顔が痛かった

一体マイナス何度まで下がったものやら これが最後だろう

 デブロックは帰宅が二時半 私は寝れずに起きて待ってました

それから安心して就寝 そしたら寝汗で飛び起き 

夜中パンツ一枚でタオルで体をふきふき

    気持ち良い!!

しかし寒い寒いそれからシャツ一枚で出ました これまた寒かった

睡眠時間3時間 眠いよぉ~~ デブは何時まで夜這い

おぉ~~すごい風が吹いてます こたつの中にいて音がごぉ~ごぉ~

もちろんデブはこたつの中あ~~ぁ

これ以上降らない事を祈って動きますか 手がつめたいぞぉ~~

     ではでは

PR


    さびぃ~~

 なんだこれ 北風が凄い もうみな凍ってます

午前中は緩んだから油断するぞぉ これから冬型のピークだって

雪も大雪だと言ってるけど 降らないね 私の長年の感ですけど

寒いだけで 多少は降るとは思うけど降らないね!!

 そうだ田舎の子供たちは歩くの上手 路面を見て滑りながら

楽しんで歩いてますよ 元気でよろしい!!


 さぁ晩ご飯の段取りしなくちゃ 今日はおでんだぞぉ

ばぁさんと私だけ これで明日までおかずに心配ない

   よし 仕上げて食べますか

      ではでは



     おはよう

 朝一 雨だれの音 外を見ると☃??おっとみぞれだ 溶けてるんだ

久々除雪の道具を触らずに済んでる 

今日は体をいたわりますか 

何て言ってらんない!!

ばぁさんが 病院へお出かけ完全防備に傘

おぉ~~っ今度は 風の音が凄いぞ 午後からマジ冬型が強まる

二月だぞ最後のあがきだな

 ロックは夜朝3時にご帰宅 止めてくれよ 眠い

今朝は30分の寝坊 気持ち良い~ 今一人でこたつで書き込み

中にはデブ猫ロック やっぱり びろぉ~~んって伸びてますよ

私は ゆっくりだけどストレッチをやろう 膝、腰、腕、肩 結構来てますよ

たまに 労わってやりましょう   こたつむりになる

びゅんびゅん音が凄い風は寒いよ やだやだ 猫と一緒にいましょ

あぁ 歯を抜きに行くんだった 三本くらい抜く予定です(私が決めてる) 痛そう

奥歯がかけてるし お休みしよう 一人だし寒いし

     ではでは



         おはよう

 最近にない積雪 大変だぁ 昨日が楽だったから これは辛いぞ

玄関回りから道路までの通路 しかし車、一台分以上あるんだよ

今朝も全部済ませたぞ 疲れた 足、腰 ガクガク お陰様で良く寝れる

まだ三日くらいつずくんだと 体の為に運動不足解消??やばい怪我しそうです

ばぁさんが元気にやってますよ 今もそろそろ除雪に出てこいって 本人なんにもできない

でぶはこたつで びろ~んって伸びてます いいなぁお前ら あ~~ぁそろそろ出ますか

手足もあったまったし   よし動きます

     ではでは






               おはよう

 寒い寒い もう慣れたかと思ったが やっぱ寒い!!

朝一除雪で玄関から道路まで一通り綺麗にしたぞぉ 疲れた

チラチラ雪が降ってます 大して積もることはないとは思うけど

今が冬のピーク 2月になればちょっとずつ春が近ずいて楽になるだろう

やっぱ春が恋しいよ 庭木の雪を下ろさなければ 綿帽子何て可愛いモンじゃない

枝が折れそうです 古い釣竿を持って高いところを叩き落とす 気温が低いとダメ

あ~ぁ しばらくこたつむり!!これが一番猫たちと一緒にね

      ではでは






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析