忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


       おはよう

 夜遊び大王が帰って来ました

傷だらけ!!勲章??疲れているのか こたつも入らず

何とご飯も食べず専用の毛布で丸くなってます

心無しか痩せてますよ 目の上に傷 片目が開きずらくなってる

これでしばらく大人しくなるだろう ばぁさんなんか大喜び

二日位寝たままになるだろう まる三日間来なかったからね

男を満喫した??お姉さん猫も喜んでる見たい わかんないけど


 それにしても 又々大雪 止めてよ 取り敢えず歩く範囲は除雪

大概にして欲しいものですね 疲れたし 体が痛い あ~~ぁ

朝、ご飯のスイッチ入れ忘れ 慌てていれたが 遅くなる

昨日のおやつの残りのパンケーキを焼いて間に合わせた

ばぁさん何か喜んで食べてました わたしは炊き上がったご飯も食べました

さぁもう一度 除雪にでましょうか この雪は今日までだってね

まぁデブが帰ってきたから 一段落 よしやるぞぉ!!!
PR
    
         おはよう

 大雪です!!

なんだこれ 朝一から除雪しっぱなし 途中 ご飯作って食べて (o・・o)/~外へ

体はポカポカしかし手、足が冷たい まだ体にエンジンがかかって無いから

しばらく お休みしましょ お昼のメニューも考えて ゆっくりしましょ

 
 そうだ デブ猫ロックが帰って来ませんこれで二日 昨日は溶けたから

今日はその分積もったぞ どこにいるやら 良い子が見つかったかな!!??

へろへろになって帰ってくるぞ 私はあったかくして待つだけ どんな顔してるやら

自然の本能だからね 大事にしてやりたい??

 それにしても降ってるなぁ まぁこれからの雪は積もっても溶けるのが早いんだ

ちょっと触って置いとくと自然に溶けるんだ 春は近いぞぉ それにしても寒い!!

手をあっためて 又 除雪を頑張るぞぉ~~ チャブイ



       おはよう

 昨日から 雨がふりっぱなし 凄い勢いで溶けました

良いですね この雨が夜になると雪になるんだって しれてるよ!!

春近し そしたらデブ猫ロックが一晩帰って来ませんでした

遠出をしたかな まぁ心配はしてないんだけど

どうせ 腹減ってへろへろになって帰ってくるんだ

毎年だけど もう見た目で痩せてくるんだよ 凄いよ

    その代わり リバウンド!!

ロックはリバンドがそのままの デブ 

ビショビショになって帰ってくるぞ 少し楽しみです

  あっち~~  お茶 こぼした ふんぞり返って飲んでたから

シャツを着替えて来ましたよ さびぃ~~

さぁオークションを出しましょ 少しでも お金が欲しい!!

良し カメラも電池バッチリ やりますか

売れますように!!

   ではでは



          おはよう

 除雪は しなくてもいいくらいの積雪 ひさびさ

ロックの夜遊びは 相変わらず市中見回り でもいつになくおとなしく寝た

お陰様で私も寝れました 寝汗が凄くて ティーシャツ一枚で寝ました

寒かった!!((((;゚Д゚))))   おかげてはやおき??寝てらんない

仕かたが無い 朝からカレーです 食べたぞぉ お代わりしちゃったぞ

ばぁさんも食べたし 後は洗うだけ しばし休憩  こたつむり!!

お日様だぁ ん??溶けるぞぉ  溶けてください

 ネギを取ってこなっくては うどん、ラーメンには欲しいもんね

お昼は 鍋焼きうどんの味噌味 野菜たっぷりで作ろう 今年初

畑の除雪は楽勝です ついでに白菜、大根を取りましょう雪ノ下

新鮮なママだよ あ~~ぁ指先が冷たい こればっかは我慢かな

 こたつに潜り 休憩

   ではでは


          おはよう

 体が悲鳴を上げています ギクシャク

昨日の夜から 玄関から道路まで除雪してたから 今朝は楽勝

しかし良く積もったなぁ 庭木の積もったゆきの量が一日分だ 結構なもんだ

 デブロック 夜遊びも遠くにはいけないから 出たり入ったり

やっぱり今はこたつむり 軒下も歩けないんだから まぁ今日までのはず

でも誰も猫の為に除雪をしないから 歩く場所がないぞ 雪の上はふかふか

遭難する  おぉ お日様が出てきた気持ち良いね これで緩んで欲しい!!

 ご飯も食べたし 上着、手袋も乾いたかな ぶっつずけで除雪は出来ません

それこそ体が持たない 重労働だからね休み休みやんなきゃ


 何か毎日、雪の話ばかりだね まぁそれくらいしかわだいがない

ばぁさんなんかは 病院か人が死んだ話ばかり 後はご飯何   ガックリ

春よ来い まってま~~す   ではでは




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析