忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       おはよう

 暖かいぞぉ 気持ちがいい ストーブもしまいました

家の中より 外の方が暖かい 猫たちも外へ出てのんびりしてます

私は懐が寒くて風邪引きそうです!!それこそ外へ出てあったまるかな


 今日は競馬の日 昨日から買って居るんだけど当たらないね

だから離れることが出来ないんだよ PCの前で待機 当たれば良いんだけど

私は掛け金が少ないから 良く吟味して考えて買うぞぉ 後は電話待ち

 テレビを見ながら暇つぶし そうだ畑から青菜がいっぱい取れたんだった

湯どうししたり 炒め物の材料 これぞ春 良いですね 冬の間 買ってたもの

これから秋まで イロイロ取れるから貧乏生活には最高ですね 美味しく料理するぞぉ

山菜もいっぱい出てくるし 健康的なご飯食べることが出来ます せめて体はね

 競馬の時間までは時間があるから 畑へ行って来ましょう いろんな新芽があるはず

実は最近太って来たんです やっぱ食べ物ですよね 冬の間 じゃがいも、大根ばかり

それに肉魚と 入れるからね これからサラダやおひたし ヘルシーで行こう 

 わぁ ばぁさんがお出かけだって 外に出れなくなった

   仕方無い   ではでは


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析