忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


         おはよう

 いい天気だ 気持ち良いねぇ お散歩も最高です 一年で一番過ごしやすい

昨日は一日雨 それも確り降ってました 気が滅入りました

 
 娘が突然帰ってきましたよ それも友達二人と 自分の部屋から何やら紙袋に

四つ位持ち出した それからオレンジペコへ行き あれもこれもとごそごそ 

イロイロ物色 新品のスプーンをいっぱい持ったぞぉ ともだちの車がちいさいから

割れ物は無理だと 女三人でワイワイ言いながら楽しんでいたみたい まぁ良いけどね

一年ぶりに顔を見たんだけど 三時間で帰ってしまいました  嵐が来たみたい

娘の髪がショートカットになってた 可愛かったぞ まぁ元気そうだったから よしとしよう

 猫たちもあっけに取られていたみたい もとの飼い主だからね 甘える間もなく帰るし

怖がる事はなかったし ちゃんとなでられていたし しかし今度はいつ帰って来るのか??

頑張ってるみたいだし 男親の私としては口出ししない方が良いみたいだし

まぁ何かあったらメールが来るだろう     頑張ってください


 しかし 情けない親ですね 仕事も無いし 庭の手入れか 畑仕事

アルバイトもやっちゃいけないって言うからね がっかり隠れてやるにも

マジ仕事がないからね 取り敢えずばぁさんの面倒を見ないとね

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析