忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     おはよう

 そんなに降らなかったなぁ これから降るのか 風が吹いてるし

昨日は 畑仕事を雨降る前にと頑張りました そしたら降らないし 汗だくでした

今日は様子を見ながら(雨)耕運機の掃除したり まったりしましょう


 そうだ ロックが帰ってきました 花カツオだけ食べて 倉庫の二階でぐったりしてます

うるさいくらいに 鳴きながらのご帰還 疲れて居る風ですね  しかし痩せてないんだぁ

おかしいぞ どっかで自分にあったご飯が手に入る? 食べてるはずです マジ痩せてない

奴にとっては お仕事なんだよね お姉さん猫は 食べ物を一切受け付けない状態 病気か

痩せて悲しいくらい 水しか受け付けないんだ 困ったものです 過去にもあったから 又か!?

 外が明るくなってきたぞ 雨は降ってないぞ よ~し歩いてきましょ 今のうちだぞ

    又 後で


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析