忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


        おはよう

 朝から雨が降ってます 寒くないねぇ 春近し!!(こればっか

昨日、畑を掘り起こし 野菜を何とかしようと頑張った しかし 半分くらい 潰れてる

雪の重みにやられたみたい しかし食べれる部分を取ってきた  美味しいんだ!!

おんなじメニューが多いけど 我慢我慢 そうだ昨日、ゼンマイを頂きました3年もの??

乾燥を戻して使うまま 今朝朝ごはんは 鳥肉と一緒に炒めた 美味しぃ~~ちょっとだけ古さを感じた

旨い カタクリ使い中華風に仕上げた お昼もこれだァ

 猫たちはこの時間は 夜中だよぐっすり状態 私は相変わらす寝汗かいて寝不足 びしょびしょ

寒さ知らずの私としては肌で感じてます この春??

 今日は 競馬の注文が来るかもね 遠くへは行けないぞ ご飯を炊いて夜までのメニューを仕上げる

これが商売に活用出来ればな なんてね さぁお掃除済ませて 流しへ入りますか


 そうだ オークションに5点も出品してあるんだ 今日、明日と最後 落札お願いします

しかし 安いものばっかなんだからね 売れて欲しい 頑張ろう

       ではでは

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析