忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   おはよう

 春ですね 今日も暖かいぞぉ

なんて 思ってたら朝一 メール便の入れ違いのTEL

参りましたよ 慌ててお詫びしながらの 回収、配達済ませた

バイトさんの思い違いと勘違い 私も何度かやってるから

あまり文句は言えないけど 一見落着 大事にならなくてOK


 オレンジペコは 今日は忙しくなって欲しいものですね

バイトさんも来たし 昨日みたいなのは 無しにして欲しい!!

どっち道 人が減ってるんだから 昔みたいには ならないよね

でも やんなきゃいけないんだよ 閉めるわけにはいけません

常連さんたちの為にも やんなきゃ(そんな余裕は無いんだけど)

何とか 頑張るぞぉ 今にいいときが 必ずやってくるはず

悲しい願望みたいだけど これしかないんだからね

  ではでは

 稼げる123アフィリエイト


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析