忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  いい天気でしたね

 オレンジペコは 場外馬券場??

今日は 今までに無いくらいの 現金が動きました

なんと 一人で万馬券を三つも取った人がいました だもんで みんな熱くなり

何でも来い状態 オレンジペコの売り上げは 案の定 さっぱり みなコーヒーくらいだし

ご飯ものも 競馬見てる人だけ PC三台だけが大忙し まぁ日曜日だから いいもんね!!


 おかげで オレンジペコのお客さんが 私に中古のノートPCを 注文するんだ

オークションで 1万円前後のやつ 10台くらいは 買ってあげたよ 自慢じゃないけど

多少の不具合は 直せるんだ セットアップもね  現在 2台あるんだ 儲けは ほとんど無し

 趣味のひとつかな でも安くなったよね 昔はこんな値段で買えなかったもんね

高値の花 それに能力がすっげい向上したし 昔買ったPCは なんだったんだ!!

 お~~と 火事かな 消防車が走ってるぞ なんだぁ 野次馬見てこようかな

   ではでは
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析