忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   いい天気ですね

 オレンジペコは 競馬喫茶 それが終わると どっちらけ

誰もいなくなりました 


 今日の競馬は 鉄板レース がちがちの本命ばかりがゴールイン

こんな日は 私は駄目です でもいつも本命狙いの人なんか

思いっきり楽しんでいきましたよ まぁいいっか お客が喜んでるから

なんか収支が よく分からなくなってます 損はしてないんだけどね

 それよりオレンジペコは どうなんだ 競馬以外のお客さんが

朝から 10人もいないぞ 競馬関係のお客さんは いっぱいいたけど

オレンジペコは 土日は 競馬にもっと力を入れますか

 そのほうが 売り上げも 良いんじゃないかな それに私が勝てば

なんてね 今日は3000円の損 本命が来たんじゃ 当たりません

来週は がんばるぞ さぁ夜に期待して かたずけなきゃ

   ではでは

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析