忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おはよう

 朝一 ばあさんを病院へ送って来ました

すると 帰り道 車に異変 なんとパンクです

参ったなぁ 慌てて スペアタイヤに 交換 カッコ悪

道端で あくせく 汗かきました 

 久しぶりのタイヤ交換 こうなったらついでに タイヤを

4本とも グレードアップしようかな 安く買った中古品を持ってるんだ

近くのスタンドにでも お願いしようかな 私はこれから

温泉の風呂掃除に行かなくては もう時間がないんだ バイトさんも

今日は ちゃんと来たから 後は任せて 行きますか

 2時間 大汗をかいてきますか

   ではでは
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析