忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   春ですね

 気持ちのいい朝です

オレンジペコは 久しぶりに バイトさんがでて

私は 少しだけど 楽できる??

昨日は 競馬で馬鹿騒ぎ!!万馬券が3本も出たんです それも一人で

私は 胸をなでおろしましたよ 呑まなくてよかった いつも

外れる人なんだ 昨日は3本でしょ びっくりですよ 内緒だけど

県会議員なんですよ 私の30年来の友人なんだ これでしばらく

お金には 困らないだろう その人 この前 負債192億円で

自己破産してるんだよ 私は尊敬しちゃうよ??

 来週は議会があるから これないかもって TELが武器ですね

もうすぐ昼です さぁがんばらなくっちゃ

    ではでは

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析