忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   おはよう

 気持ちが いい!!

いい天気です 暖かいです やっと来ました 春!!

オレンジペコは 朝から お客さんが ぼちぼち まぁいいっか

昨日は 暇すぎ 絵に書いたような 暇でした 今日は 無しにして欲しいよ

エアコンも 暖房をかけてないんです 暖かいもんね

 私は 朝一温泉でひとっぷろ 体を清めて来ました??

もう 朝風呂は癖ですね 汗かいて ビールをいっぱい 最高です

これが 私の給料みたいなもん(じゃ夜は何??)

 しかし この辺は桜がまだ 満開じゃないんだ ちらほらって感じ

お客さんは どこへ行ったんだ?マジに 暇だからね 田舎だから

これから 田植えの準備やら 百姓仕事がいっぱいあるからね

でも 若い衆はしてないはず どこへ 行ってるんだろう??

 人が少なくなったから 仕方が無いのか こない客をまって

段取りしましょうか  

     ではでは
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析