忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   配達終了

 今朝は 雨降り 久しぶりですね

そんなにぬれずにすみました しとしとピッチャンだったから

 さぁ今日は 温泉の風呂掃除、これが熱いんだ 汗どっぷり

その後のシャワーは最高だけどね それも掃除をして きれいな所で

もう何年やってるやら 忘れちゃった 職員以外は私だけが部外者

リストラで ほかの人たちは 首になったんだけど 私だけ残った

少なからず 給料をもらえるから 文句は言わないけどね

 そんなことより オレンジペコは 相変わらず 暇!!

昨日は そこそこ人が入ったんだけど 個人の消費単価が低すぎ

ご飯が出ずに 麺ばかり お酒もさっぱり 最近ゲームのさっぱり

 私も年をとったから それに付いてる常連さんも 同じだよね

お年寄り向けのサービスを提供しないと駄目かもね 悲しいね

若いのが少ないし 車社会だからお酒も控えめ タバコもね

私は タバコも吸うけど 一日10本くらい 酒は飲み過ぎだし

 体の事を考えると 酒は少々でタバコはやめなきゃ でも私は

すこぶる健康なんだ この冬風邪も引かなかったし どこも不具合無し

なんてみんなに言うと そんな奴が ぽっくり行くんだと いつも

心配して 病院へ言ってる奴が長生きするんだって そんなの嫌だね

 好きなことして 好きなように生きたいよね

   ちょっと横になります 疲れた

     ではでは

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析