忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 前回197名、前々回115名のお申し込みをいただいた
 あのセミナーが帰ってきます!
 
 そう。
 直接指導!対面型インターネットビジネススクールJISの
 特別セミナー&説明会です。
 
 繰り返しますが、前回は197名、前々回115名の
 お申し込みをいただき、初心者の方に「初心者向けでよかった!」
 「自分でも理解できた!」と大絶賛いただいているセミナーです。
 
 
 対面型インターネットビジネススクールJISは、
 【時間のない30代現役サラリーマン】や
 【還暦を迎えた段階の世代】、
 【転職活動をやめて起業した30代青年】、
 【もうすぐ70歳になろうとしているおじいちゃん】
 【きれいでとってもキュートな30代OL陣】
 などなど、【極々普通の人たち】が活躍しているスクールです。
 
 「先月は130万円突破しました!」
 「スイスに旅行に行っているあいだに商品が売れてしまいました!」
 「あと1本で100万越えます」などなど、
 嬉しい報告があとを絶ちません。
 
 なぜ、インターネットビジネススクールJISでは、
 パソコン教室に通っていた60代、ビジネス初心者までもが
 成功できてしまうのか?
 
 それは【対面で直接指導】することと【チームのレバレッジ】に他なりません。
 
 普通、インターネットビジネスをする際は、1人孤独な作業で、
 それはつまなく、退屈な作業になりがちですが、
 JISのメンバーは違います。
 とても楽しく、ビジネスを楽しんでいます。
 http://123direct.info/tracking/af/17011/p0YjBk0N-UY2qiVrm/ 【写真あり】
 
 
 さらには、JISが誇る、まったくネタがない状態から
 100%確実にネタを見つけ出してしまうワーク。
 説明しながら、その場で書き上げていくセールスレター。
 参加するだけで自動的に成功してしまうのです。
 
 
 いままで“塾”と呼ばれるものはたくさんありました。
 そして“塾”では、とてもすばらしいノウハウやツールが
 提供されてはいたのですが、結局PDFファイルが毎月送られてくるだけで
 直接教えてもらえなかったり、塾生もたまにセミナーで会うだけだったので
 仲間もできず、結局は1人になってしまったり。
 モチベーションがあがらなかったりなどなど
 といったたくさんの不満がありました。
 
 JISでは、直接対面指導(セミナーだけはありません!
 なんとその場でセールスレターすらかきかげてしまうのですから!))
 チーム制度、サポーター制度、パソコン教室などにより、
 すべての不満を解決しています。
 
 
 僕たちは、参加者に本当に成功してもらいたいと思っています。
 なぜなら、インターネットビジネスの楽しさ、起業のおもしろさを伝えたいからです。
 
 正直、スクールをやるのなら、対面なんかではなくて、
 PDFとツールだけでも配って販売した方が儲かります。
 インターネットだけであれば、定員の心配も要らないし、
 時間も自由になります。
 
 でも、なぜ僕らは奏しなかったのか?
 
 単純に僕らが好きだからです。
 
 直接人と人がかかわりあって、お互い高めあっていく、
 そして、単なる金儲けではなくて、社会貢献性のあるビジネスをして、
 自由な時間とお金を獲得するプレイヤーたちの集まる場を作りたかったのです。

 きれいごとに聞こえるかもしれませんが、
 これは僕らの夢なんです。
 
 人は単にお金だけで動くものでしょうか?
 残念ながら、僕らはお金だけでは動けません。
 だから、何か楽しいことを実現したいんです。
 
 だから、対面で直接指導して、みんなが成功するという
 プロジェクトを行っているんです。
 
 だって、単にお金が儲かるだけより、何百倍、何千倍もうれしいですよね!
 これなんです。

 単にPDFを配布して終わりの塾の方が簡単に儲かるのはわかっていますが、
 残念ながら、僕らのモチベーションもあがらないのです。

 だから、対面にこだわり、
 「熱い」対面型の講義&ワークや合宿までもをも行っているのです。

 そして、そんな熱いスクールJISの特別セミナー&説明会が開催されます。
 ⇒⇒⇒ http://123direct.info/tracking/af/17011/p0YjBk0N-UY2qiVrm/ 【写真あり】


 さらには参加者には特別プレゼントがあります!
 
 
 
 ■豪華特別プレゼント!【参加者全員にプレゼント】
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●これであなたも成功できる!
  『初心者がインターネットビジネスで成功するための7つの秘訣』
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  (CD2枚組)
  
  http://winwin-jis.com/images/ibs7cd01.jpg
  http://winwin-jis.com/images/ibs7cd02.jpg
  (なくなり次第、終了となります。)

  この音声セミナーは、2人の起業家が本年を語った音声です。
  聞いてもらった一部の人から、わざわざ「すごいですね!」と
  メールをいただいたぐらいです。

  ゼロからインターネットビジネスをスタートし、
  わずか1年半で億単位のビジネスを築いた男エイチと
  起業わずか2年で累計数百名の前で講演を行い、
  本まで出版してしまったヨウイチの2人が
  イッパツ屋ではなく、インターネットビジネスで次から次へと
  新しいビジネスに参入し、成功させ続けてきた経験を通して、
  勝ち続けてくるために必要だったノウハウとテクニックを
  7つだけに凝縮し、あなたにお伝えするものです。




 ■お申し込みは今すぐ
 ━━━━━━━━━━

  前回は197名、前々回は115名の方にお申し込みいただいたセミナーです。
  
  すぐにいっぱいになってしまうことが予想されますので、お急ぎください。
  定員なり次第締め切らせていただきますので、今すぐお申し込みください。
 ⇒⇒⇒ http://123direct.info/tracking/af/17011/p0YjBk0N-UY2qiVrm/ 【写真あり】
  
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析