忍者ブログ
貧乏暮らしを いかに楽しむか
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   おはよう

 朝一番から 鮭とたらこのパスタを作りました

にんにくと唐辛子それにオリーブオイル   うまい!!

アクセントにほうれん草 これまたうまい お店のメニューにしようか

久々 朝からしっかり食べてます 今日は競馬の日 忙しくなるぞ

そのためにも 今のうちに 食べて体を整えていなくちゃ

 明日は 皐月賞 一代イベントだからね 今週は 荒れる予感

先週の桜花賞は本命がちがちだったからね おかげで私は さっぱり

それにしても このパスタは  美味い!! にんにくがばっちりです


 さぁ温泉へ朝風呂に行きますか これまた最高の贅沢

体を清めて 今日の競馬では 明日の資金作り がんばるぞぉ

  ではでは

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
アマゾン" target="_blank">アマゾン
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ペコ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/06/08
職業:
無職
趣味:
貧乏生活
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析